多くの皆さんの声にお応えしてブログ始めました

初っ端から嘘つきました

 

誰も君にブログ書いて欲しいとか言っていません。一人でに始めました。勝手に始めました。書こうかと思うんだけどどう思う?って友人に聞いて無理やり、良いと思うと言わせて始めました。

 

 『ブログ コツ』で調べるとだいたいどこでも見出しを大袈裟に書く!!とあったので習いました。勉強になります。ネットは偉大ですね。ネット万歳。

 

なぜブログを始めたのか

  • インプットばかり疲れた
  • ブログが今熱い気がした

 

まず一つ目。

僕は仕事、宗教上の都合によりツイッターをどうしてもよく眺めなければいけないのですが、あまりに際限なく情報が流れきていっぱいになってしまいました。何かアウトプットする場所があれば少し解決されるのではと思った次第です。

 

かの坂本龍一もこう言ってます。

 

こういうバズったツイートが瞬時に思い浮かぶくらい毒されてます。辞めればいい話なんですけどね

 

 

もう一つはそのままです。このビッグウェーブに乗っかるしかねぇ。誰のブログが好きかとかはここでは言わずに、これから少しづく真似ていくので察してもらえればと思います。学ぶは真似るですから。

 

 

所信表明はこんなところで、明日は爆音でトレインスポッティング2を見てきます。その後がララランドなんですがララランドといえば菊地成孔のレビューを思い出さずに入られません。色々な方面に喧嘩を売っています笑 最初にYahoo!ニュース。その通りで何処の馬の骨かもわからない25人が選んだ『ニュース』で全てを知ったようになっているのは危険ではないですか?

 

 賢明な読者さんならお分かりと思いますが結論としてはツイッターという航海に出ましょう。そして情報の波に飲み込まれ、溺れてブログを始めましょう。