外に出れない長いお休み

 

季節外れのインフルエンザをもらって新薬ゾフルーザを飲んでからというものの体がピンピンで新学期が始まったとは思えないほど時間を持て余しています。池袋のシティボーイです。

 

ゾフルーザの効き目はピカイチでシオノギ製薬すげーーーと思いつつ、自分を含め一緒に感染した人たちが白血球1個も持ってなさそうな、免疫とは??って人たちなので外出できるようになってからはランニングしたいと思います。どうやら最近の研究ではランニングで無限に寿命伸びるらしいですし

 

てな訳でここ数日はメッセージを秒で返すお仕事と登録するだけ登録していたツイッターのブックマークを引っ張りだして読み返すお仕事を柴田聡子とカネコアヤノ聴きながらしています。

 

 

リンク先もたくさんページあって1日これで潰れてしまうのでは?と思うくらい面白いんですが、ぶら下がってるリプも興味深くて二度美味しい。

 

任天堂のページのことですが頑張れば頑張るほど報われる環境って見ていて気持ちいいですね

 

あとテレビで縦縞の球団を応援しているんですが見れば見るほどせっかく治った体調が悪くなるのでできるだけ見ないようにしています。おっ、今日はBS1で18:30プレイボールかふむふむ。

 

そんなことしているとメルカリで教科書が売れた。新学期始まって3週間経とうとしてるのに語学の教科書いまさら買おうとしてるやつってどうしようもねぇなと思いながら発送の準備をする。包装してから外出禁止の身分に気づく。てかそもそもあの教科書買うってことは同じ大学じゃん。キャンパスで渡した方がwin-winだな。でもあそこはもう用無しだわ。てか外出禁止だわ。今まで教科書なしで乗り越えられた君ならあともう少し頑張れるよって励ましながら金曜日になるのを待ってます。